2009年06月14日

ふつつかな娘ですが…

「ふつつかなですが・・・」って

ほんとにふつつかなお嬢さんですね!




タグ:娘 結婚
posted by 迷える子羊3号 at 10:58| Comment(0) | 一度は言ってみたい本音! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

忙しいわけでもないのに・・・


「“忙しい”という言葉は、めんどうくさいと
 思っている時によく使う。」
 

詩人の白石公子氏のことばです。

まさに、ドキッ!です・・・たらーっ(汗)
そう言えば、いつも「忙しい、忙しい」って、
口グセのようにつぶやいています。






posted by 迷える子羊3号 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

田中角栄らしい!?


「いやなことはその日に忘れろ。自分でどうにも
 ならんのにクヨクヨするのは阿呆だ。」


首相 田中角栄のことばです。

いかにも、田中角栄らしいことばですね。

済んだことは、もう仕方のないこと。
ちょっと後悔して、ケロッと忘れて、
前へ進みましょう。

大事なことでも、その日に忘れてしまう
トリアタマの私・・・

でも、
恥ずかしい思い、いやな思いをしたことって、
どうしていつまでも記憶に残るのでしょう。


たった21日で、あなたを”成功”する人間に変えてみせます!
21日間試してみてダメだったら、代金は頂きません!
無料DVDプレゼント中です!


posted by 迷える子羊3号 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

宝くじ…信じる者は救われる?

「あなたが本当にそうだと信じることは、常に起こります。
 そして、信念がそれを起こさせるのです。」


アメリカの建築家、フランク・ロイド・ライト
のことばです。 

気の持ちようですね。念じれば通じるものです。
信念というより執念といったものでしょうか?

「本当に」という気持ちが、どのくらい強いかで
決まるでしょうね。

「こうなってほしいな」といったような希望程度では
何も起きませんね。まったく逆のことが起こったり、
予想外のことがおこったりします。

悪い方へ悪い方へと、ものごとを考える時は、
「本当にそうなる」って思い込んでしまう時が
多くありませんか?

そんな強い思い込みが、本当に思った通りの悪い事を
ひき起こすのかもしれませんね。

私は、お寺や神社でお祈りするとき、
「・・・がうまくいきますように」ではなく、
「絶対に○○をします!」と、神様や仏さまの前で
決意表明(?)するようにしています。ぴかぴか(新しい)

そうすれば、けっこうその通りになりますよexclamation


「宝くじが当たりますように!」
こういう他力本願のものは、やっぱり別モノですね。

「この宝くじは絶対に当たる!」って信じることです。
・・・でも、やっぱり当たりません…もうやだ〜(悲しい顔)



posted by 迷える子羊3号 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

本音だけで生きられれば…

「嫌いなことはくたびれるが、好きなことを
するのはくたびれない。」


歌手の淡谷のり子のことばです。

ごもっともで。
好きなことをしている時は、
時間のたつのを忘れてしまいます。

そう言いきって、本音だけで生きられれば
幸せでしょうが、好きなことだけをして、
嫌いなことは避けて通れればいいですが、
現実は、そうはいきませんからね〜・・・。


「好きなことをすれば、お金は後から付いてくる。」
この言葉の本当の意味をご存じですか?
ほとんどの人が、この本当の意味を勘違いしています。

好きなことをして、莫大なお金を手にする"正しい"方法とは?
ここで紹介するシンプルなステップで、あなたも本当の
「好きなことをしてお金を稼ぐ」方法を見つけることができます。

本当に好きなことをしてお金を稼ぎたい人はこちらをクリック。
リー・ミルティア「内面から成功しなさい」
       無料DVDプレゼント


posted by 迷える子羊3号 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

