2007年10月23日

火星よりも月の土地の方が300円安いんだ!

・・・ところで

環境破壊とか
自然環境を守ろう

とか言っていますが

人間が生き延びるための環境であって

地球にとっては
人間の環境破壊なんて
蚊に刺されたようなもので
痛くもかゆくもないでしょうね。
(蚊だから少しはかゆいかも)

「地球を守ろう」なんて
人間の思い上がりもいいところで
人類が滅んでしまえば、
地球のかゆみもすぐに収まるでしょう。


地球に住めなくなったときのために
土地を買っておくのもいいかもしれませんね。

格安物件ですね↓

火星の土地が1200坪、3000円で買える!!

月の土地が1200坪、2700円で買える!!


火星よりも月のほうが300円安いんだ。
やっぱり近いからかな?




posted by 迷える子羊3号 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

来た来た来たぁっ!

・・・ところで

1年のうちで
1月のうちで

「来た来た来たぁっ」って
時がありませんか?

いいことが立て続けに起こる
仕事の契約が立て続けに取れる
思ったことがすべて現実になる
などなど。

チャンス到来です!

これは
運命なんでしょうか?
人生のサイクルなんでしょうか?

それとも
気持ちの持ちようなんでしょうか?

ただひとつ言えることは
結果が出なくても
コツコツとがんばっていて
「もうダメかな」って
あきらめかけたときに
ふっと
いいことが起こるような気がします。
posted by 迷える子羊3号 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

急いでいるときに限って

・・・ところで

急いでいる時に限って

どうして
電話がかかってくるのでしょう?

どうして
トイレに行きたくなるのでしょう?

どうして
財布を忘れるのでしょう?

どうして
信号が次々と赤になるのでしょう?

どうして
電車が出てしまった後なんでしょう?

どうして
遅刻してしまうのでしょう?

すべて
私が悪いんですが。。。
posted by 迷える子羊3号 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

最後の一人になっても私は・・・

・・・ところで

ニ八の法則、パレートの法則って有名ですね。

「上位の20%で全量の80%を占める」
「20%の客で80%の売上になる」

ビジネスの世界でも、
20%の社員が一生懸命働き
80%の社員は適当に働く。

アリの世界でも、
20%のアリが働き、残りの80%はサボる。

その20%の働くアリを一つのグループにすると
やっぱり、その中の20%が働き、
残りの80%はサボるようになる、そうです。

自然界にも当てはまる法則のようです。

私は、と言えば
最後の一人になっても
サボるほうに入っていそうですたらーっ(汗)
posted by 迷える子羊3号 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

サルはサルなんです

・・・ところで

サルが人のマネをしても
サルはサル

誰かのマネをすることは、
時には必要でしょうね。
それに、とってもラクですし。
自分の頭で考えなくていいし、
あれこれ悩まなくていいし。

でも、
形だけマネをしてみても
それが自分にあっていなければ
自分の身にはつかない。

それに、
マネだけで終われば
そこから独創的なものは生まれてこない。
さらに発展させることが大切なんでしょうね。
ラベル:サル 真似
posted by 迷える子羊3号 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

あなたにもできるはず!

・・・ところで

「私ができたのだから、あなたにもできるはず!」

「私はできなかったから、あなたにはがんばってほしい!」

自分にあるものを人にも求める。

自分にないものを人に期待する。


どちらも、
求められたり期待された相手には、大きなプレッシャーになりますね。

子育てなんかが、いい例ではないでしょうか?

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術



posted by 迷える子羊3号 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「あなたのためを思えばこそ・・・」

・・・ところで

「国民のために・・・」
「皆さんのために・・・」
「地球環境のために・・・」

この「○○○のために・・・」
って、連呼されると
どんどんウソっぽく聞こえませんか?

ホントは「自分のために」でしょう
って、言いたくなります。

「あなたのためを思えばこそ・・・」

こういう忠告を繰り返されると
ちょっとうんざりする時があります。

相手を自分の思うがままに操りたいと
思っている時が多いです。

子どもが言うことを聞かないのは
その本心を見破っているから、かもしれませんね。
posted by 迷える子羊3号 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ん?「ネガティブ・ダイエットフード?」

・・・ところで

ダイエット!

コンプレックスの代表の一つですね。

コンプレックスとは、
他人と比較することで
優越感や劣等感を持つこと。

「痩せたい」と思っている人もいれば、
「太りたい」と思っている人もいます。

いくら食べても太れない・・・。
これもきついですね。

私、痩せ体質です。
でも最近、
おなかにぷっくりと脂肪がのってきまして。
痩せているから、よけいに目立ちます。

こういう、部分的ダイエットって
どうすればいいのでしょうかね?


ダイエットといえば・・・


ムフフ・・・これさえあればるんるん
食べれば食べるほど体脂肪を燃やす
「ネガティブカロリー・フード」
posted by 迷える子羊3号 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「ちょっとぉ〜,じゃまなんだけど!」

ネタ切れのときは
写真でごまかすことにしていますたらーっ(汗)

juku 002_edited.jpg

時々、代わりにブログを書いてくれます。

うそです。。。わーい(嬉しい顔)

ちょっと、じゃまなんだけど!

それに

目ぐすり踏んづけないでくれる爆弾
posted by 迷える子羊3号 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

私の人生,不可解なことばかり

・・・ところで

どうして
急いでいるときに限って
反対方向のバスばかりが来るのでしょう?

どうして
カップラーメンを作っているときに
電話がなるのでしょう?
そういうときに限って長電話だし。。。

どうして
虫歯は、休日前の夜中に、
歯医者さんの休みの日に、
痛くなるのでしょう?

私の人生
不可解なことばかりです。
posted by 迷える子羊3号 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

あぁ,手抜き人生・・・

・・・ところで

自分にとって利益になるときだけ一生懸命、
利益にならないことは手を抜く。

自分にとって都合のいいときだけ一生懸命、
どうでもいいときは手を抜く。

そりゃ、
どんなことにも一生懸命って
疲れますよね〜。
時には、手抜きも大切です。

でも、
あまりにも打算的で、ミエミエだと
人から見ると、ちょっと引きますよね。

どんなときにも
どんなことにも
一生懸命exclamation

こういう人って魅力的です。

私は
どんなときにも
どんなことにも
手抜き・・・たらーっ(汗)
posted by 迷える子羊3号 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あなたにとって、今年最大の後悔になるかも!?

・・・ところで

先日お知らせしました
小川氏からの無料プレゼントですが
申込みが殺到し、あと200部になり
今週中には、終了するそうです。

無料レポート
『あの人は、何故いつも成功するのか?』

「20世紀最大の心理学史上の発見!」
この機会を逃したら
あなたにとって
「今年最大の後悔!」になるかもしれませんよ。

私は、毎日読んでいます。
もう10回以上読んでいます。

これが最後になるでしょうが
小川氏からのメッセージをお伝えしますね。


-----------------------------------------------

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている


もし、
上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。

なぜかと言うと、
これからお話する事は、全世界で3500万人以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた"心理学史上最大の発見"についてだからです。

何故、
簡単に成功する人もいれば、いくらがんばっても成功しない人がいるのでしょうか?

何故、
どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?

何故、
どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?


何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるのでしょうか?

なぜ
たくさんの仲間や愛する家族に囲まれて幸せな毎日を送る人もいれば、路上で誰にも見向きもされないで、ひっそりと生きている人もいるのでしょう?

その"違い"は何なのか?

その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。

その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。

そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と呼ばれています。

今日、あなたにお届けする無料レポートは、Drモルツのその知恵をまとめた無料レポートです。

私は自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、これまで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに何十万円ものお金を投資してきたりもしました。

そして実際いくらかは効果もありました。

それで今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。

プラス思考でいよう!プラスに物事を受け止めよう!!

確かにその通りだと思います。

でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。

落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。

プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、自分の心にウソはつけません。心の中でどこか引っかかっていて、結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。

この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と自分を無理やり奮い立たせるものではなく、リラックスしながらゆったりと自分の目標に向かって行動できる、いうなれば、"自動的に成功する"ための脳のメカニズムを動かす方法について書かれています。

ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、あせりを感じている人なんかは、この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を奮い立たせるのではなく、リラックスしてゆったりと"プラス行動"ができるようになって下さい。


すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。

"小川様(レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんではないでしょうか。"

(濱崎さん)


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」になれるだけで結局元の自分に戻っていました。このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、終わっていたからです。感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間だったからです。このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。私は、自分の妻に読ませてみようと思います。ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)

-----------------------------------------------

この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいるそうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。

今回は本当にオススメできるレポートです。

このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もしていいそうです。

Drモルツのレポートをこちらから受け取ってください。

このレポートを読んでからは、回りから人が変わったねって言われるようになりました。きっと必要以上に肩に力が入っていたのが、抜けていったからだと思います。ぜひ読んでください。

『あの人は、何故いつも成功するのか?』


posted by 迷える子羊3号 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だれも助けてくれない・・・(涙)

・・・ところで

溺れかけているとき
ニコニコしながら
「助けてるんるん
と言っても、誰も助けてくれないでしょうね。

他人の助けを借りようとするとき、
自分の真剣な気持ちが相手に伝わらないと
誰も助けてくれないでしょうね。

いい加減な態度で頼まれても
助けてあげよう!
という気にはなりません。

「お願い,助けて」
と言葉に表さなくても
必死でがんばっている人、
困っている人を見ると、
自然に助けてあげたくなるものです。

まず、自分で全力を尽くしてみる。
それでもどうしてもダメな時は
人に助けを求める。

安易に人に頼ってばかりじゃね。
posted by 迷える子羊3号 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ドロップ・シッピングって何?

・・・ところで

お世話になっていますSeesaaブログさんに
ドロップ・シッピングってありますよね。

長い間、「何のことかなぁ?」
って思っていました。

アフィリエイトとドロップ・シッピングって
どうちがうの?

こちらを見て、ようやくわかりました。


アフィリエイトより簡単で、利益率も大きいようです。
自分で売値を決められるって、自分の店を持っている
ような楽しさがあります。

それに、
まだ取り組んでいる人が少なく、大きなチャンスですね!

でも
どうすればいいの?

こちらをご覧下さい。

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」
給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!
元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり
月206万円!そして月1000万円を突破!


posted by 迷える子羊3号 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも にこにこ・・・

・・・ところで

前にも書きましたが
私は、あがり症,赤面症,対人恐怖症で
ものすごく苦労しました。

今は、改善されて
わりと平気になっています。

そういう経験がありますから
あがり症,対人恐怖症の人の気持ちも
よ〜くわかりますし、どうやって克服できたのかも、
悩んでいる知り合いの人にも話したりしています。

ある人より、こんなメッセージをいただきました。
ご紹介しますね。もちろん許可はいただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人と話すとき、いつも緊張してドキドキしてしまうのは、
消極的な性格、内向的な性格が原因です。

でも、人間の性格は、変えることができるのです。
もちろん、あなたの性格もです。

ではどうやって変えるのか?

簡単な方法の一つとして、
誰に対しても笑顔を心がけることです。

うれしい時、楽しい時は
心が明るくなり笑顔になります。
ですので、まず心に明るさと爽やかさを保つことを心がけましょう。

そして、
心配事や不愉快な感情に襲われている時にも意識的に笑顔を作ってください。

それによって反対に性格が明るくなるからです。

明るい性格になっていけばあがり症も治りやすくなります。


ただし、
自分の性格を変えられるのは、ほかならぬあなた自身です。

まずは、
あがり症を克服しようという強い意志を持つことです。
それがあなたが積極的な性格に変わる第一歩になります。

あなたが早く一歩を踏み出したいならこちらをクリックして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよね〜。
いつもにこにこしている人の所へは
人が寄ってきます。
でも、
いき過ぎると「ちょっと危ない人」って
思われるかもしれませんから、ほどほどにわーい(嬉しい顔)

posted by 迷える子羊3号 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

やっぱりカエルの子はカエル

・・・ところで

子育てって難しいですね。

自分の思うようには育ってくれないものです。

自分を育ててくれた
親の育て方を理想とするなら
簡単ですね。
それを思い出しながら育てればいいのですから。

親の育て方を反面教師として
子どもを育てたいと思うなら
これは難しいでしょうね。

理想の子育てを夢見て
子どもを育てようとするのも
難しいでしょうね。

育児書や子育て本を参考にしても
その通りにはいかない。

こどもはナマモですし、
性格や感情が一人ひとりちがいますから。

こどもは
「経験則」でしか育てられないと思います。
自分が育てられたようにしか
自分の子を育てられない。

こどもの方も
親をじっくり観察して
親の行動をマネして育つものですから。

親と子は、似るわけですね。
posted by 迷える子羊3号 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ほめ上手

・・・ところで

私の親、
とくに母親は、ほめ上手でした。

何か仕事を手伝ったときや
ちょっといい事をしたときなんか
みごとにほめてくれました。

わざとらしい
と思うときもありましたが
わかっていてもうれしいものです。

また手伝ったり、
自分から進んで何かをしてみたり
しようかと思ってしまいます。

私が親になって
子どもに接するとき
ふと、母親を思い出します。
そして、やっぱりほめているときが多いですね。

子どもは、自分が育てられたように
「経験則」でしか育てられませんからね。
どんな育児書を読んでもあまり役に立ちませんね。

ほめるためには
相手のいいところを見なければなりません。
欠点よりも、その人の長所に
自然に目がいくようになります。

ほめて育ててくれたことに
感謝しています。

人をほめることって
自分にとっても相手にとっても
いいことなんですね〜。
posted by 迷える子羊3号 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

最後のメッセージです

・・・ところで

小川さんからの無料プレゼント
申込者が殺到しているそうです。
もうすぐ終了するとのことです。


私は、小冊子のものをいただきました。
毎日1回は読んでいます。
もう10回以上読んでいます。
心に刷り込みをしようと思っています。


無料レポート
『あの人は何故、いつも簡単に成功

きょうは、
小川さんからの最後のメッセージです。


無料レポート
『あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?』


■何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?

■何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?

■何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?

■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?

人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?

それは、1950年代の事です。
当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。

その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。

欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、

そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。

この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。

そして今日、最高のタイミングで
あなたの元にこのメッセージが届きました
無料レポートという形で。

全世界で3500万人が体験
この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。


レポートを読んだ人からこんな感想ももらっています。

"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、
「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。
このレポートは、無料なのに上記の2つと、
それ以上のモノをもたらしてくれます。 "
藤井さん


感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの
仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、
ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが
続かず成果なし。  自分の足らないものに気付きました。
やまねさん


"小川様、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、
多くの方々が救われるんではないでしょうか。"
濱崎さん


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!
今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。
このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、終わっていたからです。
感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。
このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。
私は、自分の妻に読ませてみようと思います。
ありがとうございます!救われました!"
佐保さん


無料レポートを今すぐダウンロードするには
こちらからどうぞ。
posted by 迷える子羊3号 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

自信はどこにも売っていない

きょうも、
小川氏からのメッセージです。



■自信はどこにも売っていない


もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に
最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に
対する自信である事には賛成してもらえるだろう。


もし、あなたが小さな会社の社長だったら、自信をもって販売でき
る商品にするために商品品質を上げることに日々、頭を使っている
だろう。


もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしようとしてい
るなら、スタートする時に最も必要となるのは、知識や人脈などで
はなく、成功するという自信に他ならない。


この"自信"という不思議なものは、仕事やビジネス上もっとも重
要なファクターであるにも関わらず、どうやって手に入れるかが分
からない。


営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、あるいはイ
ンターネットで情報収集をしていればスグに見つかるものだ。その
ような本や情報はどこでも売っているし、実際ベストセラー商品で
もある。


だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても
"自信"というものは売っていない。


『"自信"5万円で売ります。』


こんなキャッチコピーは見たこともないだろう。自信というものは
外部から与えられるものでなく、内部から発生するものだからだ。


自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善される。
自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいく。
自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。


しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、何の興味も
示さず、それが生まれつきのものかであるような態度を取る。実際
自信は生まれつきのものではない。今からでも獲得できるものだ。


例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつく。自信のない
人と自信のある人は、ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っ
ている。


どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事にフォー
カスする。これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもだ。
逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、あるいは、自分の
やってしまった失敗、間違いなどにフォーカスする。


このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、自信は構
築されもすれば、破壊されもする。幸運なことにどちらの道を選ぶ
かは、自分自身の意識で決めることができる。


視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。そすすれば、いろん
な事がうまくいきだす。毎日が楽しくなるだろう 。



-----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。

ダウンロードはこちら
posted by 迷える子羊3号 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

催眠

昨日に引き続き
小川氏からのメッセージです。


■催眠

"It is no exaggeration to say that every human being is hypnotized to some extent, either by ideas he has uncritically accepted from others, or ideas he has repeated to himself or convinced himself are true. "

人間は誰もがみな、ある程度は催眠にかかっているといっても過言ではない。
他人から無批判に受け入れた考え方や、自分で勝手に真実だと決め込んでいる考え方が人間を催眠にかけるのである。

催眠状態にある人は、まさか自分が催眠にかかっているなんて夢にも思っていない。

あなたはそうなっていないだろうか?
ただの人の意見と、事実とをごちゃまぜにしてないか?



机上の理論と、実際の経験をごちゃまぜにしてないか?
現在と過去と未来をごちゃまぜに考えていないか?

特に子供のころ、親から「お前はこういう人間だ」
と言われるとそれを無抵抗に受け入れる事が多い。

あなたは本当にそういう人間だったのか?

あるいは、今、上司や同僚、周りの人間から「お前はこういうやつだ」と言われているならそれは本当に受け入れていいものだろうか?

もし、「お前は内向的な人間だ」と言われているなら、その根拠はなんだろう?
それは事実だろうか?思いこみだろうか?

そのような催眠を受けて、その催眠通りに行動していないだろうか?
彼らの期待にこたえるような行動をしていないだろうか?

その催眠があなたにとっていいものであればそのままにしておけばいい。

しかし、あなたにとって望ましくないものであれば、(まあ、ほとんどはそうだろうけど)
今すぐ、催眠を解かなければいけない。
そして、自分がどういう催眠状態に入るのか自分で選べばいい。

----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら



■がんばらなくても成功する人、がんばっても成功しない人 。いつもたくさんの人に好かれている人,いつも嫌われてる人,それらはほんのわず かな違いです。

■ついに登場です。全世界で3500万人の人生を変えた、 "外科医による心理学史上最大の発見"が無料冊子になりました。数に限りがあるの で、なくなる前にチェックしてみては?今なら友達にプレゼントする分 まで無料でくれるそうです。
詳細はこちら>>


posted by 迷える子羊3号 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

