2008年04月28日

心のブレーキの解除のしかた

―――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
―――――――――――――――――――

ワナその7 最大のワナ、それは・・・

実は成功するために一番の障害になっているのは
自分自身なのです。

最も成功を望んでいるのは自分なのに、
その最も大きな障害となっているのも自分なのです。

なぜ、こんなことになるのでしょうか?

どんな分野であれ、成功するということは
少なからず他の人から注目されます。

注目されれば、もちろん称賛してくれる人もいますが、
嫉妬や非難の感情で見てくる人も出てきます。

そして、よほど精神的に強靭な人でなければ
この非難の前に屈してしまいます。
誰でも自分を否定されるのは嫌なものです。

心のどこかでそのことがわかっているから、
成功する行動=非難される行動をとることに
躊躇してしまうのです。

そして、
自分自身で行動にブレーキをかけてしまうのです。
その結果、自分にとって一番都合のいい、
「現状維持」という選択をすることになります。

しかし、
現状維持では成功することはまずありえません。
成功するためには成功するための行動が必要です。

では、
このブレーキを解除し、成功する行動ができるように
なるにはどうすればいいのでしょうか?

行動を起こせないほとんどの人は
失敗したときのことや成功したときの負の部分ばかりを
イメージしています。

だから、
これらのマイナスのイメージを消し去って
成功のイメージを持つことが何より大切です。

プラス思考よりもモチベーションアップよりも大切なことは
「成功しているイメージ」です。

脳はイメージしたことを現実の事として
認識する働きがあります。

これは、スポーツ選手が
イメージトレーニングをしたほうが良い結果を出すことからも
実証されています。

そして、
失敗のイメージを成功のイメージで
塗り替えられたとき、成功へ向けた行動をとることが
できるようになるのです。



この無料DVDはあなた自身の心のブレーキを解除し、
成功のイメージを持つにはどうすればよいか教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216


posted by 迷える子羊3号 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

いい叱り方,悪い叱り方って?

―――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
―――――――――――――――――――

ワナその6 失敗のイメージ

人は誰しも失敗をします。

しかし、
失敗の結果、自分は間違いを犯したという考えにとらわれます。

しかし、
私たちは失敗は成功の元であるということを知識としては知っています。

にもかかわらず、
失敗することをとても恐れてしまいます。

なぜでしょうか?

その原因は、子供の頃にさかのぼります。
何かに失敗すると子供の親は子供を叱ります。

例えば、
キャッチボールをしていて隣の家の窓を割ってしまったとき、
親は子供を叱ります。

キャッチボールは運動にもなって子供にとってとてもいいのですが、
他人の家のガラスが割れたという事実に親は怒るわけです。
しかし、たいていの子供は失敗したから怒られた
という勘違いをしてしまいします。

成長して社会人になると
今度は上司から怒られるようになります。
上司からの叱責は親の比ではありません。

こうして
長年にわたって失敗するということがだんだんと
怒られる、自分が悪いことをした
という条件づけに変わっていくのです。

それは
序々に序々に条件付けされていくので
全く気付きません。

こう考えると
この条件付けの期間がより長い年配の人ほど、
何事にも躊躇してなかなか行動を起こせないのがよくわかります。

しかし、
冒頭でも出てきたように、失敗は成功にとって必要不可欠なものです。

だから、
失敗から連想される負のイメージを払拭することが重要です。

この無料DVDはあなたの成功を妨害する
失敗のイメージを取り去るためにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216



posted by 迷える子羊3号 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

スゴイ!カッコイイ!きれい!って思われたい!

―――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
―――――――――――――――――――

ワナその5 虚栄心

あなたは日頃こんなふうに思っていませんか?

・人からよく見られたい。
・人からスゴイと思われたい。
・人からカッコよく見られたい。
・人から綺麗に見られたい。


こういった心を虚栄心といいます。
虚栄心は人間誰しもが持っている根源的な欲求です。

しかし、
この感情は時として成功の邪魔をしてしまいます。
いざ、何か新しいことにチャレンジしようとすると、
無様な姿を見せたくないという虚栄心が邪魔をして、
なかなか思い切った行動が取れません。

新しいことにチャレンジすると、
最初は失敗して当たり前なのですが、
どうしても失敗する=カッコ悪い
といったイメージが先行してしまいます。

そして、
一般的に年齢を積み重ねれば積み重ねるほど
これは大きくなっていく傾向があるようです。

本当は
新しいことにチャレンジしてどんどん失敗することは
とてもカッコいいことなのですが、
成功するともっとカッコいいので、
失敗するのがカッコ悪いことだと、
勘違いしてしまう人が多いようです。

では
一体どうすれば、虚栄心という
この障害を取り払うことができるのでしょうか?

そして、
人間の根源的な欲求である以上、
虚栄心をなくすことは現実的に無理です。
食べるな、寝るなということと同じことですから。

ここで
ちょっと考えてみてください。
虚栄心を原動力にして成功している人もいます。

こういった人と虚栄心が成功の障害になっている人の
違いは何だと思いますか?

虚栄心をうまく使って成功している人は
常に成功した後の楽しいことをイメージしています。

反対に、成功の障害になっている人は
失敗する可能性の高い第一歩にばかり目が向いています。

そうです。
つまり目線が違うわけです。

虚栄心をうまく利用して成功するには
頭の中のイメージを塗り替える必要があるのです。
そうすることで虚栄心は成功への障害から
一変して成功への原動力に早変わりします。


この無料DVDはあなたの成功を妨害する
自己の正当性を取り去るためにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216



posted by 迷える子羊3号 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

最新のヘアスタイル、誰もほめてくれない…

――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
――――――――――――

ワナその4 認知的不協和

あなたはこんな経験ありませんか?

自分の髪型を
前々から雑誌などで気になっていた
新しいスタイルにしてみることにしました。

しかし、その新しい髪型で友達や恋人に
会ってみてもあまりいい反応が得られません。

最新の流行のスタイルなのに
なぜか、周りの反応が悪いのです。

そこで、あなたはこう考えます。

もう少し髪が伸びれば
しっくりきてオシャレに見えるに違いない。
今着ている服と合ってないのかもしれない。

そう言い聞かせて自分を納得させます。

髪型に限らず、自分の行動に対する結果が
あまり芳しくなかった場合、自分ではそれを失敗と認めずに
何か別の原因を探してそのせいにしてしまうことがよくあります。

こういう心の状態を
アメリカの心理学者レオン・フェスティンガーは
認知的不協和と定義しました。

そして、たとえその理屈が客観的に見て
甚だおかしかったとしても、
自分の中では正当化してしまうのです。

こういう心理状態が働くと、
失敗から得られる成長の機会を失ってしまいます。

自分の行動を正しく考えることは心の安定を保つために重要ですが、
失敗を認めて、そこから何が学習できるのかを考えることこそ
成功するためにより重要なことです。

この無料DVDはあなたの成功を妨害する
自己の正当性を取り去るためにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216



posted by 迷える子羊3号 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

身の危険を感じて足がすくむ…

―――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
―――――――――――――――――――

ワナその3 恐怖

恐怖は
人間が自分を守るために持っている自然な防衛本能で、
本来は良い働きをしています。

蛇や熊などの危険な対象から逃げたり、
危険な場所を感じ取って近づかないようにしたりして、
身を守っているわけです。

しかし、
この感情は扱い方を間違えると、あなたの成功を
どんどん遠い場所に運んで行ってしまいます。

どういうことかというと、
ある人が仕事で重大な決断を下す必要があったとします。
しかし、その決断がどういう結果を迎えるかわからない。

こうなった場合、
とりうる選択肢は2つです。
1つは恐怖に立ち向かい決断し、実行することと、
そしてもう1つは恐怖に呑まれて決断を先送りにすることです。

そして、
多くの人は後者の選択をして、問題を先送りにしてしまいます。

見えない結果に恐怖を覚えて、
行動を起こせなくしてしまうのです。

このように
恐怖という感情は、人の決断を鈍らせ、
行動を封じ込めてしまう効果があります。

これによって
問題を先送りにしてしまい、ついでに成功も
先送りにしてしまいます。


これに対処するにはどうすればいいでしょうか?
それは・・・

この無料DVDはあなたの成功を妨害している
恐怖の心を取り去るためにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216



posted by 迷える子羊3号 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

いつまで続く?このテンションの高さ!

前回の続きです…

では成功するには一体何が必要なのでしょうか?

それを語る前に、ワナその2に進みましょう。

―――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…

『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
―――――――――――――――――――

ワナその2

モチベーションアップセミナーのワナ

世の中には
モチベーションをアップさせるための
本やセミナーというものが大量に出回っています。

いわゆる
自己啓発の類はその典型ですし、
ビジネス関係のセミナーなどもノウハウの伝授よりも
モチベーションを上げるために行く人がたくさんいます。

本を読んだ後やセミナーを受けた直後はテンションが
上がってとてもやる気になるのですが、
そういった非日常から日常に戻るにつれて、
どんどんテンションが下がって元の自分に戻ってしまいます。

そして、
これはマズイと思ってまた次のセミナーに参加するのです。
この症状は麻薬と同じで、自分の行動がテンションに左右
されています。

もし、
自分の行動がこういう状況にあるならそれは危険な兆候です。
成功するには、気分で行動が左右されるようであってはいけません。

だからといって
セミナーや本が悪いのかと言えば、そういうわけでもないのです。

では
一体どこに問題の本質があるのでしょうか?
これはワナ1の成功するための要素とも関係しています。

つまり、
プラス思考やモチベーションアップなどで
多少考えを変えてみたところで、
本人に変化がないので何も変わらないのです。
しばらくすれば元に戻ってしまいます。

だから、
現状を変えて成功するには
自分自身を変えてしまう必要があるのです。
プラス思考やモチベーションアップは自分を変えるための
手段の1つにすぎません。

この無料DVDはあなた自身を変革するには
どうすればよいかを教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので
今すぐクリックしてください。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=8216
さて、
この2つの秘密を知っただけで、
あなたはこれからの人生で大きな違いを生むことになるでしょう・・・

でもちょっと待ってください。
ワナはこれだけではありません!


posted by 迷える子羊3号 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

プラス思考だけではね〜・・・

ところで…

こんな無料レポートを入手しましたので、
8回に分けてご紹介しますね。

――――――――――――――――――――
恋愛やビジネス…
『あなたの成功を妨害する7つのワナ』
――――――――――――――――――――

ワナその1 プラス思考の弊害


よく成功するにはプラス思考で物事を考えなさいと言われます。

私のまわりにはとてもプラスに物事を考える人がいます。
普通の人なら、とてもへこんでしまうようなことまで
プラスで考えてしまうのです。

例えば、
何十万円という大金が入ったカバンを落としてしまった。
というようなことでさえ、いい勉強になったと考えたりします。

では、
その人は成功しているのでしょうか?
こういう人のようにプラス思考で物事を考えていると
成功できるのでしょうか?

答えはNOです。
プラス思考は成功の必要条件ではありますが、
十分条件ではありません。

つまるところ
プラス思考だけでは成功するということはありません。
もちろんプラス思考も必要ですが、それだけでは不十分なのです。

これは、
極めて重要な事です。

では成功するには一体何が必要なのでしょうか?

(続きは次回へ)
posted by 迷える子羊3号 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

いったん悪に染まると・・・

ところで…

真新しいノートや消しゴム、おろしたての靴…

最初は、シミや汚れひとつつかないように、大切に扱うものです。

1万円札。崩したくないから、買い物を控える。

でも、いったん使ってしまえば、なくなるのは一瞬。


悪いこともそうかもしれません。

どうしようか?と躊躇するもんですが、一歩踏み込んでしまえば、

あとは「まっ、いいか」でずるずると。

坂を転げ落ちる雪だるまのように、どんどん大きく早くなるばかり。

借金なんかもそうかもしれませんね。


posted by 迷える子羊3号 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

私、お金のために裏切りました!

ところで…

昨日、近所にできた新しい理容院に行ってきました。

今まで、長年行っていたところに不満があるわけではありません。

ただ、新しい店の方が安かったからです。

でも、お金のために裏切ったような後ろめたさを感じています。

新しい店に入っていくのはて勇気がいります。すごく緊張します。

二度三度、店の前を行き来してみたり…。

「えいっ」って気合いを入れてドアをあけました。


お馴染みの店なら、「いつもどおりでね」で通じますが、

「どうしますか?」と言われて、説明するのも面倒な気がするし…。

でも、

私のほうも緊張してましたが、開店早々のお店の店員もやや緊張気味?

新しい人間関係を作るって、

自分だけが神経を使っているわけではないですね。

相手も同じなんですね。


新年度や新学期が始まって2週間。

新入生や、新社会人の皆さんは、新しい環境に慣れるために

全神経を使ってくたくたになっているかもしれませんね。

特に、友達や上司などとの人間関係がいちばんたいへんですね。

こういう時は、やっぱり笑顔がいいですね。

ニコニコしている相手だと、緊張感がほぐれて、ほっとします。


posted by 迷える子羊3号 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

出会いは、味なものです。

春は、別れと出会いの季節。

この4月から、新しい学校、会社など
新生活を始めた方が多いでしょうね。

出会いが、必然的でも偶然であっても、
それがよくても悪くても
人生を大きく変えることがありますね。

振り返ってみれば、人生の岐路では、
進む方向に大きな影響を与えてくれる
出会いが必ずあったような気がします。

出会いって、味なものですね。

これから先、どんな人に出会って
どんな影響を受けるのか、
それを考えると楽しみです。



posted by 迷える子羊3号 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ウチの犬はバカだから・・・


ウチの犬はバカだから・・・

「ウチの犬はバカだから言うことをきかない」

「自分の犬は成犬だからもう手遅れ・・・
子犬のうちにしつけておけばよかった」

「しつけ本をいくらやってもいい犬にならない」

「しつけ教室にいったけれど、余計に悪くなってしまった 」

たとえば、こんなことでお悩みではないですか?

・散歩の時、あなたを引っ張っる。

・やたら人や犬に吠える。

・ピンポンの音にもほえる。

・甘噛みや噛み癖が治らない。

・食糞、拾い食いをする。

あきらめてしまっている飼い主さんがとても多いですが、

それはしつけ方法が間違っていたからです。



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


犬は、あなたの癒しになってくれるはずだったのに

あなたのよきパートナーになってくれるはずだったのに、

一緒に楽しい時間をすごすはずだったのに、

今では、癒しどころか、ストレスにさえなり、

毎日疲れてしまっている方がとても多いのです。

そんな方は、ぜひこちらをご覧ください。

2006年11月にテレビ放送された、

「TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】」

の優勝者、あの森田さんの「森田流 犬のしつけ法」です。



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


あなたがダメと言うことは決してしなくなります。

犬が我慢してあなたの言うことに従うのではなく、

喜んで従うようになります。(従うことがうれしい)

もう犬の問題行動に悩まされることなく、犬と豊かに生活できますよ。



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


このマニュアルと動画を見れば、しつけのプロではないあなた自身でも

愛犬のしつけを行うことができるのです。
posted by 迷える子羊3号 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

人間ってポーカーゲームのように・・・

・・・ところで

人間って

ポーカーゲームのように、一度に限られた

枚数のカードしか持てないのかもしれませんね。

新しいカードを手に入れて、いらないカードを捨てる。

捨てる覚悟も勇気も必要です。


古い自分を壊さなければ、

新しい自分は生まれてこない?

新しいカードを、ワクワクしながらひきたいものです。
posted by 迷える子羊3号 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

なにかいいことないかな〜

・・・ところで

どうも最近、絶不調、スランプ気味。

でも、そういうときに

ちょっと小さないいことが起こることが

よくあります。

調子のいいときには気づかない

小さなうれしいことが。


雨の日でも曇りの日でも

いつものように、

太陽は空に昇っているのですね。

そんな日に、雲の間から

ほんのわずかでも太陽が顔を出すと

うれしいものです。

うれしいことや楽しいことは

まわりにいっぱいころがっているんです。


今日もきっといいことがあるよ!

そう自分に言い聞かせて

きょうも一日がんばります!
posted by 迷える子羊3号 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

「こんなはずだったんです!」

・・・ところで

えっ、もう11月なんですか!?

早いですね〜。

最近、暖かくてそんな気がしないんですが。。。


急に思い浮かびました。

「こんなはずではなかったのに・・・」

「いいえ、こんなはずだったんです!」

これ、誰かのことばでしたっけ?
ラベル:11月 暖冬
posted by 迷える子羊3号 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

どこまで舞い上がる!?

・・・ところで

目標を達成した
仕事がうまくいった
彼氏や彼女ができた
・・・
そんなときにこそ
その人の人間性がでますね。

得意絶頂になって舞い上がり
周りの状況が見えなくなる
周りの空気が読めなくなる

自分だけの力でなく
誰かの協力があって成功したはず。
その誰かに対する感謝の気持ちを忘れてしまう。

とってもうれしいときにも
心のどこかに冷静さもって
周りに配慮することが大切でしょうね。

・・・というように、
簡単に書くと簡単なようですが
実は簡単なことではないですね〜。

それにそれに
人は、他人の失敗には関心を示しますが
他人の成功には反感をもつ動物ですからね。
posted by 迷える子羊3号 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

「あがり症が治りません」

・・・ところで

「話し方教室」でマスコミでも取り上げ
られている金井英之氏の

あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・・
■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法
【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】


が、ものすごい人気らしいです。

こちらです。

人前でのスピーチ。

あがり症の人にとっては、
この言葉を聞いただけで吐き気がして
しまうかもしれません。

「30代になっても今だに人前に出ると赤面してしまうんです」

そんな恥ずかしい思いしている伊藤君が、
一か月後の結婚式のスピーチで拍手喝采を浴びた。

その方法をあなたに全て伝授します。

いったい伊藤君に何があったのか!?

続きはこちらからどうぞ。

あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・・
■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法
【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】
posted by 迷える子羊3号 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

こんな私は心の狭い人間なんでしょうか?

・・・ところで

「あなたが、私ひとりに頼って
 100%信頼してくれるのなら
 私は120%あなたの信頼に応えます!」

「あなたが、二人を頼って
 私を50%信頼してくれるのなら
 私は20%あなたの信頼に応えるかもしれません。」

「あなたが、五人を頼って
 私を20%信頼してくれるのなら
 私はあなたの信頼には応えないでしょう。」

こんな私って

心の狭い人間なんでしょうかね〜?


 ひらめき 口コミで話題騒然!2980円で自分の黒ハートを磨く
          ↓
 あなたの魅力を5倍にする魔法のバイブル 
    〜Your Dreams Come True〜
ラベル:信頼
posted by 迷える子羊3号 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

私の人生そのもの。。。

・・・ところで

「ほかに面白い番組やってないかな〜」

って、CMの間にチャンネルを変えると

そこもCMをやってたりして。。。たらーっ(汗)

このタイミングの悪さは

私の人生そのものもうやだ〜(悲しい顔)



 ひらめき 口コミで話題騒然!2980円で自分の黒ハートを磨く
          ↓
 あなたの魅力を5倍にする魔法のバイブル 
    〜Your Dreams Come True〜
posted by 迷える子羊3号 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

うわさ話ほどお酒をおいしくするものはない!

・・・ところで

あなたの前でいつも誰かの悪口を言っている人は、
誰かの前でいつもあなたの悪口を言っているかも。

あなたの前でいつも誰かをほめている人は、
誰かの前でいつもあなたをほめているかも。

昔、
ある会社の営業マンは、
彼が担当する他の得意先の会社のことを
雑談の時によく話していました。

私は彼を信用しませんでした。
私の会社のことを、他の得意先で話しているかも
しれないと思ったからです。

彼は、私に情報を提供してくれたのかもしれませんが
私の会社の情報を外に流していたかもしれません。

でも

人のうわさ話ほど
お茶やお酒をおいしくするものは
ありませんね〜。


 ひらめき 2980円で自分の黒ハートを磨く
          ↓
 あなたの魅力を5倍にする魔法のバイブル 
    〜Your Dreams Come True〜
posted by 迷える子羊3号 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

あだ名は「月面クレーター」

・・・ところで

私は、小さいときから皮膚が弱く
にきび、吹き出物は
年中、所かまわず噴き出し
しかも、
アブラ性で顔はいつもテッカテカひらめき

本当にいやな思いをしました。

顔には、あばたがいっぱい残り
高校生の時「月面クレーター」という
あだ名がついていました。

人前や電車の中では、
見られているんではないかと
いつもまわりの視線を意識し、
好きな女の子に声をかけることもできず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大きなコンプレックスになっていました。

皮膚病でかかっていないのは
水虫くらいのものでしょうか。。。
(水虫にならないのか不思議です)

薬はもちろん
親が勧めてくれる民間療法も
いろいろ試しました。

でも、一時的には収まっても再発。
その繰り返しです。

大人になった今でも症状が出ます。

最近は
アトピーにかかっている人が多いですね。

私は男ですから(しかも中年の)
あまり気にならなくなりましたが
女の子や女性は、悩みが大きいと思います。

もし、参考になるようでしたら
こちらをご覧下さい。


4人の講師がメールサポートであなたを強力バックアップ!99.7%の人のかさかさ、じゅくじゅく肌がつるつるになった生活改善術

メルマガもあるそうです。
お役にたつ情報が、きっと手に入ると思います。
posted by 迷える子羊3号 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

